令和5年度が終わります

学校は、今日で、実質令和5年度が終わります。

保護者・地域の皆様には大変お世話になりました。

職員一同、心から感謝しています。

 

さて、春休み

子どもたちは思い思いの過ごし方を楽しんでいることと思います。

先生方は、大忙し。

一年間の中で一番忙しいと行っても過言ではない0学期を過ごしています。

今日が最後だから、先生方も必死です!

書類もたくさん作成・整理

職員室の大掃除と配置換え

教室については4月に入ってから

来年度に入ったらまたまた急いで新しい年の準備

始業式、入学式で子どもたちと会えることを楽しみに、

一生懸命準備しています!

みんなも楽しみにしていてね!


Spring vacation is not vacation. Actually, we are very busy season. But we are very happy to see new children.