2021年12月の記事一覧

学校だよりを掲載しました

 遅ればせながら、学校だより11月号と12月号をアップしました。もし良ければ閲覧していただけますようお願いいたします。年明けにはホームページ閲覧者数1万人を超えることを願って今年の更新を終了します。また来年も皆様に見ていただけるよう、更新に努めていきます。

保護者の皆様へ

 明日から児童は24日間の冬休みに入ります。安全で楽しい休みを過ごすためにも、ご家庭でも交通安全等に気をつけるよう声かけをお願いいたします。何かあった場合は各担任までご連絡ください。また、北海道でも下記の相談窓口が開設されていますのでお知らせいたします。

 

 今年1年大変お世話になりました。来年もまたよろしくお願いいたします。

 

03_【別添】相談窓口一覧.pdf

本日(12/24)は通常登校です

 本日(12/24)は通常通り学校を行います。ただ大雪警報が出ていて、歩くのにも困難な場所があるかもしれません。十分気をつけて登校させるようご家庭でのお声かけもお願いいたします。家から出ることができないなどのことがあれば学校までご連絡ください。

保護者の皆様へ(お願い)

冬になり、児童の送迎の機会が増えていると思われますが、車は下の写真にある「黄色の看板」付近で停め、乗り降りするようお願いします。(校舎近くまで入ってきて、交通事故があったことも過去にあります。)皆様交通安全のためにもご協力をお願いいたします。