2022年8月の記事一覧

3年生 PTA親子レクも延期いたします

8月27日(土)に予定されていた3年生のPTA親子レクは、

24日付学年通信でもお知らせしております通り、

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から

延期となりました。

 

延期先のタイミングは、役員の皆様と相談して決定し、

後日改めてご連絡いたします。

 

今後も、安心・安全な学校生活のために

ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2年生 PTA親子レクは延期いたします

8月20日(土)に予定されていた

2年生のPTA親子レクは、

日々、感染者数が増えていることや

天候不順で屋内での活動になりそうなことを鑑み

学年役員さんと相談の上で

「延期」という判断に至りました。

 

延期先のタイミングは未定で、状況によっては中止となるかもしれません。

今後、役員の皆様と相談して決定していきたいと思います。

 

急な連絡となり誠に申し訳ありません。

何卒よろしくお願いいたします。

明日から新学期が始まりますが工事のお知らせです

明日の17日から準備が始まり、18日よりボーリング調査の工事が行われます。

 

校地内の7カ所を1カ所ずつ行うものです。

7m四方で囲う工事で、トラックも1台入ります。

 

土曜日はPTAレクがあり工事をお休みしていただきますが、

日曜日にも行われますので、学校で遊ぶ予定があるお子さんには、

一言、工事現場に近寄らないよう、お声掛けください。

 

期間は8月17日~28日までの予定です。

 

また、

駐車場にも目印となる杭などを打ち込んでありますので、

お車でご来校の際には、ぶつからないように十分にご注意ください。

 

No.1~7がボーリング調査場所となり、赤い矢印がトラックの通り道です。

 

何卒ご理解とご協力をお願いいたします。