今日も入れてあと14回!!

 今日から3月です。穏やかな1日ですが、どんよりした曇り空になっています。このまま春になってほしい、そう願うばかりです。

 さて、今日から3月。(早いです。)ということで、6年生はあと14日の登校日で卒業式を迎えることになります。ということは、毎日食べている給食は、今日もいれて14回。このメンバーで、この教室で、あと14回、いろいろな思い出もかみしめながら、充実した給食時間を過ごしてほしいと思います。そんな6年生の給食時間の様子を載せました。おかわりなどもしていて、楽しそうでした。ちなみに今日のメニューは、姫ほっけ、サツマイモの味噌汁、切り干し大根の炒め煮でした。(美味しかったです。)