2022年2月の記事一覧

3年生学級閉鎖解除のお知らせ

 本日まで3年生は新型コロナウイルス拡大防止のため学級閉鎖の措置を取らせていただいておりましたが、感染状況が落ち着きを見せましたので、本日で閉鎖を解除し、明日より登校可能とします。ただし、陽性者や濃厚接触者の児童に関しては、定められた期間の間は登校できませんので、ご了承願います。

 この度の学級閉鎖で、3年生の保護者の皆様には、日々の体調管理やオンライン授業へのご協力等、誠にありがとうございました。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありません。もう少しご負担をおかけする家庭もございますが、よろしくお願いいたします。

 児童のタブレットの「クラスルーム」上に担任からのお便りを15:00以降にアップする予定です。詳しいことはそちらをご確認お願いいたします。

 何かご不明な点があれば、遠慮無く担任また学校までお知らせください。

車で児童を送迎される保護者の皆様へ

 本日より、市民体育館の屋根の補修工事が行われることになり、本校の駐車場のスペースが通常よりも狭くなっております。児童の車での送迎の際は、十分お気を付けていただきますようお願いいたします。なお、工事終了は現在のところしらせされておりません。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。