冬休み作品展実施中!

 穏やかな一日になりました。道路の排雪も進んでいる箇所も増えてきています。ただ、まだまだ雪山が高いところがあるので、登下校は十分に気をつけましょう。また、管内でも、新型コロナウィルス感染症に感染した人の数も増えてきていますので、引き続き感染対策をしっかりして、罹らないように気をつけたいものです。

 さて、校内では、先週末から冬休み作品展の展示が始まりました。各学級から選ばれた作品(研究)が一階廊下に並べられています。どの作品もいろいろな工夫等も見られ、楽しい作品展になっています。保護者の皆様方のご支援もいただきながら、子どもたちが一生懸命頑張ったこと努力がうかがえます。みんな頑張りましたね。