32名が中央小を巣立っていきました!

 稚内中央小学校第56回卒業証書授与式が昨日挙行されました。感染対策をした上での卒業式となり、今年も卒業生と保護者の皆様方、そして教職員のみの参加となりました。ただ今年は、在校生が、リモートで各教室から参加し、卒業生の旅立ちをお祝いしました。

 卒業生32名は、それぞれの思いを胸に、中学校という新たな自分探しの旅に出発しました。みんな堂々とした態度で、とても立派でした。この6年間で鍛えた一人一人の力を信じて、これからも新しい挑戦を続け、失敗しても諦めず、どうか自分だけの大きな夢と幸せを掴み取ってほしいと思います。そんながんばりをこれからも応援しています。(昨日の式後の集合写真から。)昨日更新出来ずすいません。