今日のがんばり!

 連休もほぼ終わり、久しぶりの登校日となった今日ですが、子ども達は元気に登校していました。でもまだ連休疲れが残っているようですので、明日、明後日とリズムを元に戻すよう頑張って、月曜日また元気に登校してほしいと思います。この土日も楽しい時間を過ごして下さい。

 さて、今日は4年生の体育の授業の様子からです。今日は5時間目にドッヂボールを頑張っていました。先生がまだ来ていなくても、自分達でちゃんと準備運動をしていて、立派だなあと感心しました。2つのチームに分かれて、一生懸命楽しそうにドッヂボールを頑張っている子ども達の姿が印象的でした。これからもぜひ頑張ってほしいと思います。