ALTの先生と最後の授業を!

 稚内にもついに夏がやってきました!でもちょっと暑すぎますね。今日も26℃くらいまで気温が上がったのではないでしょうか?普段なかなかこのような暑さを体験できていない子ども達が心配ですが、みんな元気に頑張っています。今週はこのまま気温も高く、天気も良い状態が続きそうです。CSD(中央小スポーツデイ)も晴天の中でできそうで良かったです。でも、油断せず、熱中症にも気をつけましょうね。

 さて、これまで英語の指導のために中央小に来て下さっていたALTの先生が、自国へ帰られるということで今日が最後の授業となりました。子ども達がいつも楽しそうに授業をしていたので残念です。今日の授業も楽しい時間を過ごせたようです。最後に子ども達からメッセージが手渡されていました。どうぞこれからもお元気でご活躍下さい。今日の3年生の授業の様子です。