授業参観ありがとうございました。

 引き続き穏やかな秋晴れの1日になっています。金曜日くらいまではこのような天気が続きそうです。秋の爽やかな気持ちの良い天気の中で、この時間もグラウンドで元気に遊んでいる子ども達の声が聞こえてきます。

 さて、今日は2年生と4年生の授業参観を実施しました。今日は2年生が音楽で、学芸会に向けた器楽練習を3つの教室に分かれて行っていました。また4年生は算数専科教員による算数の授業を行っていました。どちらも一生懸命頑張っている姿が見られました。今日はお忙しい中、都合をつけて、子ども達の頑張っている様子を見に来ていただいた保護者の皆様に心より感謝とお礼を申し上げます。明日は3年生と6年生の授業参観です。よろしくお願いします。写真は今日の様子です。(上2年生、下4年生)