グングンでも頑張っています。

 今日もとても良い天気になりました。気温もちょうど良い感じですね。爽やかな秋のひとときを有意義に過ごしましょう。といっても、新型コロナウィルスはなくなっていませんので、引き続き感染対策をみんなでしっかり頑張って、緊急事態宣言が解除されることを願っています。

 さて、今日はグングン塾の話題です。今日は3年生が国語の勉強をしていました。ちょうど2年生の復習プリントに挑戦しているところでした。わからないところは先生に聞きながら、真剣に問題に向かっている子ども達の真剣な姿がありました。真剣さが伝わってきました。いつもていねいに指導していただいているグングン塾の先生方に感謝です。