南中ソーラン全国交流祭での勇姿!

 1週間がスタートしました!今日も穏やかな天候です。朝晩の気温が少しずつ下がってきましたので、風邪には十分注意しましょう。今日は「焼き肉の日」だそうです。夕食のメニューが決まっていないご家庭では、焼き肉なんていかがですか?スタミナをつけて、9月も乗り切っていきましょう。

 さて、今日は27日(土)に行われた全国交流祭の話題です。中央小学校からは、学校を代表して、6年生が出場しました。北防波堤ドーム公園の野外ステージで、力強く、一生懸命踊る6年生の姿がかっこ良く輝いていましたね。(ここだけの話ですが、本校の6年生が一番かっこ良かったです。)応援に駆けつけていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。子ども達の写真を載せました。