一週間のスタート!

 今週は気持ちの良い春晴れで始まりました。先週は強風警報が出るくらい強い風の日が多かったですが、今日は風もあまりなく、青空いっぱいの爽やかな一日になっています。掲揚塔の鯉のぼりも、今日はぐったりとしている時間もありました。

 さて、今日の5時間目には2年生が道徳の授業を頑張っていました。しっかり本を読み、先生の話を聞きながら、どんな行動をしたら良いのかみんなで考えていました。あと3日頑張るとゴールデンウィークになります。今週もみんなで元気に頑張りましょう。また、今日から個人面談が開始になります。保護者の皆様と一緒に子ども達の成長のために頑張りたいと考えていますので、ぜひ学校に対するご意見等をお聞かせ願えればと思います。よろしくお願いします。