今日の活動から

 今朝は勢いよく雪が降るところからスタートしました。今この時間は穏やかな天気になっています。学校も明日一日となりました。長かった二学期も、子どもたちのいろいろな活躍が見られました。ぜひ、三学期も頑張ってほしいと思います。

 さて、今日は6時間目に、今学期最後の委員会活動が行われました。保体委員会の今日の活動は、玄関前の除雪でした。それぞれに除雪スコップやママさんダンプを使って玄関前をきれいにしてくれていました。今日はけっこう雪が積もっていたので、きっと大変だったのではないかと思いますが、みんな一生懸命黙々と頑張っていました。お家に帰ってもお手伝いできたら良いですね。

 さあ、明日は終業式、そしてクリスマスイブ。楽しい一日になると良いですね。