参観・懇談が最終日~ありがとうございました。

 わりと穏やかな日が続いていますが、この時間になると一気に外が暗くなってきました。学校前の街頭が現在故障中で、夜は真っ暗です。少年団の活動で体育館に来られる時や帰る時には、足下に十分気をつけてほしいと思います。

 さて、参観・懇談も今日が最終日。今日は3年生と4年生が授業参観を行いました。3年生は理科、4年生は性教育の授業をしていました。みんな真剣に参加していました。お忙しい中ご来校いただきありがとうございました。あと10日で2学期も終わります。2学期のがんばりを3学期更に伸ばしていけるよう、学校と連携しながら取り組んでいけたらと考えています。これからもご支援ご協力をお願いします。写真は、今日の子ども達の様子です。