倒木の撤去をしていただきました!

 穏やかな1日です。クリスマス寒波が弱まって、気温が高めの日が続いています。お陰で道路はぐしゃぐしゃしていて、歩きずらかったり、運転しづらかったりしますので、交通安全には十分気をつけてお過ごし下さい。次のカンパは年末から年始にかけてやってくるようです。そんな中で、今日は冬休みが始まって5日目です。中央小の子ども達は毎日元気にしていますか?生活リズムは乱れてきていませんか?計画を見直しながら、ぜひ楽しい冬休みを過ごして下さいね。

 さて、先日倒れた樹木の撤去作業で、今日は午前中から業者の方々が作業をしていただきました。ありがとうございました。次の強い風でこれ以上木が倒れないことを願っています。ただ、だいぶ大きくなってきているので心配ですね。写真は今日の作業の様子からです。