オンライン懇談会開催中!

 先日の吹雪は大変でした。道内の様子をテレビで見ると、道路の除雪がまだ終わっていない様子や、雪の重みでアーケードの天井が落ちてしまったお店など、いろんな大雪の被害がテレビで流れていました。吹雪による交通事故もけっこう起きたようです。まだまだどうなるかわかりませんので、今後も気をつけながら生活しなければいけませんね。明後日は気温も高くなるようです。屋根からの落雪にも注意が必要になります。

 さて、今週は、オンラインを使った学級懇談会を実施しています。今日は、1年生と6年生がこれから実施します。忙しい中ですが、保護者の皆様には参加をお願いします。今年1年を振り返って、子ども達の成長をみんなで確かめ合えたら良いですね。6年生の様子を写真でご紹介します。