CSDまで1週間!

 1週間がスタートしました。いよいよ次の日曜日がCSD(中央小スポーツデイ)となりました。天気予報を見ると、今日現在では、雨マークは消え、晴れマークが見られています。そして気温が26℃まで上がるとか。夏らしい青空の下で頑張る子ども達の姿が見られそうですね。お忙しい中ですが、たくさんの応援をよろしくお願いします。

 そんなことで、今日からは外での練習もいよいよ大詰めです。今日は朝から、各学年での時間が割り振られ、グランドを使って練習していました。今週は気温も高めですので、熱中症にも注意が必要ですね。下の写真は3・4年生の5時間目の様子からです。ソーラン節の隊形の確認と練習が行われていました。