練習の様子から~頑張っています!

 先ほどまでは曇り空でしたが、この時間は日差しもあり、気持ちの良い天気になってきました。まだ夏の終わりのような気温ですが、来週火曜日頃からはいよいよ秋の終わりのような気温にまで下がってしまいます。どうか修学旅行や学芸会まで、みなさん元気に、風邪を引かないよう気をつけて下さいね。

 さて、今日は学芸会の練習の話題です。1時間目に体育館で5年生が学芸会に踊る「御神楽」の練習をしていました。今日は外部コーチをお招きして、子ども達が一生懸命踊りを覚えようと頑張っていました。とっても丁寧でわかりやすい指導でした。来ていただいたことに感謝しています。また機会があればぜひお願いします。子ども達の練習の様子からです。