平和マラソンで頑張る中央小っ子達!

 台風のせいなのかどうなのかわかりませんが、朝から曇り空になっています。明日の遅くから明後日にかけて台風が近づいてくる予報になっており、天気が心配されます。7日までには温帯低気圧に変わるみたいですが、大きな被害が出ないことを祈ります。特に風が要注意です。家の周りの飛ばされやすいものは今日中にしまっておかないと心配ですね。

 さて、今日は昨日の平和マラソンの話題です。昨日は雲一つない快晴の天気で、太陽の光がじりじりと降り注ぐ、良いコンディションではなかったと思いますが、そんな中、大会に参加した中央小の子ども達もいて、最後まで頑張っていました。練習の成果は出し切れたのでしょうか?頑張っている姿がかっこ良かったです。