3年生「大お楽しみ会」!!

 今日はとっても爽やかな1日になりました。3学期も残すところ2日間。ぜひ、楽しい時間を過ごしてほしいと思います。

 さて、今日は3年生の話題です。3年生が今日「大お楽しみ会」を行いました。先日招待状をいただいたので5時間目にお邪魔してお楽しみ会に参加させていただきました。手作りのパンケーキと飲み物で会食後に、先生方への感謝状が贈呈され、そしてクイズ大会が始まりました。みんな楽しそうに、笑顔いっぱいで参加していました。いろいろな経験を経て、みんな大きくなっていくものだと思います。きっとこの取り組みが4年生になっても生きてくるのではないかと思います。3年生のみなさん、今日はありがとう。楽しかったです。