CSD(中央小スポーツデイ)を中央小っ子達全員で頑張りました!

 今日は、初めてのCSD(中央小スポーツデイ)を、中央小っ子達みんなが元気に参加して実施することができました。昨年は新型コロナウィルス感染症が拡大したこともあって運動会は中止。今年は新型コロナウィルス感染症対策として、密を防ぐために3つの学年ブロックに分けて実施。名前を運動会から中央小スポーツデイに変更しました。

 今日は朝から風の強い一日でしたが、朝からたくさんの保護者に皆様に応援に駆けつけていただき、たくさんの方々の熱い応援の中で、子ども達は力一杯、これまでの練習の成果を発揮することができました。やっぱり子ども達の輝く姿を見るのはいいですね。一人一人の笑顔が輝いていました。

 保護者の皆様には、忙しい中子ども達の応援していただき、本当にありがとうございました。これからも中央小の教育活動へのご理解ご協力をどうぞよろしくお願いします。下に今日の写真を載せました。