SE-NOコンサートが行われました!

 今日はひな祭りです。穏やかな一日となりました。きっとお家ではお祝いの料理などが振る舞われるご家庭もありますか?ぜひ、楽しい時間を過ごしてほしいと思います。

 さて、今日は学校でも楽しい時間がありました。中央小学校の大先輩である「SE-NO」のお二人によるスペシャルライブが行われました。コロナ禍ということで、今日はライブ配信でのコンサートとなりましたが、子ども達は画面に釘付けで、手拍子したり、最後にはアンコールをした学年もあったようです。なかなか思うように教育活動ができないこの頃ですが、お二人の歌やお話は、中央小の子ども達に元気と感動を届けて下さいました。ありがとうございました。ぜひ次は、生ライブでお目にかかれたらと考えています。