今日は総練習!

 昨日に引き続き、冬に逆戻りの天候になりました。卒業式まであと2日。2日目は本番なので、実質あと1日しかないんですね。明日1日は、ぜひ充実した時間を過ごしてほしいと思います。卒業式当日は、旅立ちにふさわしい、暖かい一日になってほしいと願っています。

 そんなことで、今日は卒業式の総練習でした。6年生がとても立派で、良い総練習ができました。卒業式は小学校での最後の授業と言われます。今まで勉強してきたことをしっかり出し切って、みんなのがんばりで、感動的な卒業式にしたいですね。ぜひ、当日は今日以上の立派な姿勢で頑張りましょう。期待しています。(みんなの姿を見るのが楽しみです。)写真は、今日の様子です。