2021年1月の記事一覧

排雪作業、ありがとうございました!

例年よりも雪が多い今年、市民体育館駐車場(学校でも駐車場として使わせていただいています)にも大きな雪山ができていましたが、今朝早くから重機により排雪作業を行っていただきました。除雪業者のミナトさんに厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。広くなったことで安心して駐車することができます。

スキー授業頑張ってます!

 先週から学校が始まり、こちらのHPも今日から少しずつ更新していきます。今週から始まったスキー授業、昨日の6年生は良いコンディションの中で実施できたようですが、今日の4年生は天気が少し悪い・・・。けどそんな中でも頑張っていると思われます。笑顔で帰ってくるのを待ちたいと思います。(写真は昨日の6年生の様子です)