カテゴリ:クラブ活動

クラブ活動の様子から

 今日も一日どんよりとした天気になりました。金曜日に迫った1~4年生の遠足が、ちょっと心配になってきました。低気圧が近づき、天気が崩れる予報になっています。明日実施か延期かを判断してご家庭に連絡したいと考えています。

 さて、今日はクラブ活動の話題です。先週は理科クラブをご紹介しましたが、今日は卓球クラブです。4つの台に分かれてそれぞれ練習を頑張っていました。今日は試合をするそうです。練習の成果を出し切って頑張って下さいね。卓球クラブの様子を写真でご紹介します。みんな楽しそうに活動していました。

クラブ活動を実施しました。~みんな楽しそう!

 今日も良い天気になりました。清々しい一日でした。この週末には運動会を予定している学校もあるので、こんな天気が続いて運動会が予定通り実施できたらいいなあと思います。

 さて、今日はクラブ活動の様子をご紹介します。感染対策をしながら、クラブ活動が始まっています。今日は2回目になるクラブの日でした。楽しそうな声が聞こえてきていました。理科クラブでは、粉ゼラチンやボディーソープを使って「プルプル石けん」を作っていました。みんな楽しそうな時間を過ごしていました。今日の理科クラブの様子です。