2021年7月の記事一覧

暑い中、勉強も頑張る子ども達!その2

 先ほどの続きです。午後からは4年生がグングン塾でがんばっています。この暑い中、タオルで汗を拭きながら頑張る子ども達がいました。本当に暑い一日になっています。最高気温が12:36に32.7℃にまで上がったような天気情報が出されていました。稚内でもこんなに暑くなる日があるんですね。夏休みのグングン塾は今日が最終日。3年生が「頑張りました!」と報告に来てくれていました。みんな本当によく頑張りました。すごいと思います。

 夏休みもいよいよ中盤です。どうかこの気温に負けず、みんな元気に過ごして下さいね。また始業式で会いましょう!4年生の勉強の様子です。