2023年12月の記事一覧

久しぶりに会えました!

学年閉鎖や、体調不良、タイミングが合わない!

等々で会えなかったお友達に、やっと会えた!

算数、もりもり頑張って、そしてできていました!

すごいすごい!

待ってたよ〜

1000より大きい数を表せるようになったよ!ってにっこり(^o^)

ぐんぐん音を立てて伸びています。


She is smiling while learning about math.

チャレンジテスト

2年生が、北海道チャレンジテストに挑戦していました。

終わったお友達は、AIドリルに取り組んだり、読書をしたりしていました。


2nd graders are taking a math test.

本日はじゃがりこ

写して写して!と持って来てくれたのは、じゃがりこ!

こんなに素敵なパッケージ

楽しいですね!


This is so cute package.

初めての性教育

1年生が初めての性教育を受けていました。

これから毎年大切なお勉強をしていきますよ。

今日は、まず、自分の体を詳しく知りましょう!と、体について学んでいました。

オヘソのお話を聞いて、みんな静かになっていました。


Learning about sex education is important.