2023年9月の記事一覧

いよいよ最後のイベントスタート

行程通り大変順調です。

最後のイベント イオンです。

店内でグループごとになり、方々に散っていきました。

何を買うのかな?何を食べるのかな?楽しみです!


At last, final event has begun.

そしてイオンへ

混み合っていたようです。

サイパルからイオンへ移動中、ガイドさんとタケノコニョッキを楽しんでいます。

1ニョッキが人気過ぎて進みません。(笑)


Asahikawa Science Museum is popular.

サバイバル体験中

友達の様子を見ながら

「やってみたい!」

「これは無理!」

と自分なりに決めていました。

落ち着いて行動してる中央小の6年生、笑顔もとても良いです!


Our children have been trying some of them too, after seeing other children doing them.

皆元気な朝!

予報は雨ですが、皆元気いっぱいです!


The weather forecast said it would rain, but the children were fine.

夕飯も元気に食べました!

みんなで食卓を囲む楽しい時間です。

楽しかった思い出を振り返りながら、ホテルの方に感謝している様子が見られました。

しっかり完食していました!


They enjoyed their dinner.

【1日目】動物園から当麻アスレチックへ

なかなかの暑さの中、無事元気に、移動

アスレチックはやる気満々の人が多く、鍾乳洞希望の声もありましたが、それぞれの体調に合わせて楽しむこととしました。


They moved from Asahiyama zoo to Touma Athletic.